わたしたちについて

このサイトの制作チームについて紹介です。

私たちの思い

太古の人にとって、ジャグリングというのは驚くべき発見でした。
ジャグリングは一部の人だけのものではなくて、みんなが楽しむべきです。
理想は猿にでもできるジャグリング、猿にでもわかる解説。
わかりやすくて、誰にでもわかる解説づくりを目標としています。

制作メンバー紹介

ジャグリング猿

このサイト作りのチームリーダー。
ジャグリングのプロとして活動後、現在はWeb制作に携わっています。
このサイトは練習の一環で制作しました。

タケヒコ君

タケヒコです。
せっかく作ったからには多くの人に見てもらいたい。
サイトのPRを担当しています。

ジャグリングあるあるの制作担当。

ジャグラー春巻

たくさんの名言を残したジャグラー。
全盛期には7ボール7アップピルエットや5クラブ5アップピルエットを軽々やってのけた天才。
このサイトでも彼の言葉を多数引用しています。(本人了承済)
美味しそうな名前だけど食べないでね!

ページのトップへ戻る